<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# U20メンバー新曲アップ!IMPARFAIT
IMPARFAITに収録されるメンバーの曲がニコニコ動画にアップされています!
よろしければ一度ご覧下さいませー!



Masakiさん個人曲「そばにいさせて」





鬱P個人曲「Psychokinesis」
(動画:生P/イラスト:パカ)
| comments(0) | trackbacks(0) | 20:58 | category: 状況報告 |
# 制作曲続々完成!!
個人曲がほぼ出そろいました!!
絵師陣も続々とイラストを提出されています。
全部そろうの目の前になり完成の2文字夢ではなくなり現実味を帯びてきました。

残すところコラボ曲だけとなりました。
コラボ曲も1つ完成されていて本当に濃い内容のCDとなりそうです。

またU20に収録される囚人Pさんの新曲がニコニコ動画にアップされました!
絵師は違いますがぜひ動画の方にも見に行ってみてくださいませ!




では続きより現状の曲一覧をご覧ください。
続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | 21:33 | category: 状況報告 |
# 近況報告
季節の変わり目ということで少し寒さを感じるようになってきた今日この頃ですが皆さんお久しぶりです。
ボーカロイドマスター10の参加者一覧が発表されましたが配置はまだのようですね。
配置も決まり次第ご報告させていただきたいと思います^^
 
さて、さっそく現在のメンバーの制作状況のご報告をさせていただきます。
だんだんと皆さんの曲が明らかになってきて一人ニヤニヤしてます。
またイラストの方もでき上ってきています。本当に出来上がりが楽しみでなりません!

では追記よりどうぞ。
続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | 22:09 | category: 状況報告 |
# テスト
こんばんわ拶です。
これからは私の書き込みが主になるかと思います。

テステス!!
| comments(0) | trackbacks(0) | 23:35 | category: 状況報告 |
Categories
Archives
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links