<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# U20メンバーよりメッセージ!第三弾
楽曲に参加した絵師・楽師の皆さんからのコメント!!

IMPARFAITに収録された曲に対して皆さんに短いコメントを頂きました!
第三弾は、
7曲目Lonely RunnerのれれれP・拶、
8曲目そいやっさぁ!!の囚人P・ぱるぴる、
9曲目It's show timeのレンコンP・ユーフォン、
の6名のコメントです。

では追記よりどうぞ!!


続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | 23:28 | category: メッセージ |
# U20メンバーよりメッセージ!第二弾
楽曲に参加した絵師・楽師の皆さんからのコメント!!

IMPARFAITに収録された曲に対して皆さんに短いコメントを頂きました!
第二弾は、
4曲目Life TravelerのAkari・meola、
5曲目Little Graveの歪P・ぱるぴる、
6曲目白色送天歌のぱるぴる(マルチプレーヤーP)・拶、
の6名のコメントです。

では追記よりどうぞ!!
続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | 19:09 | category: メッセージ |
# U20メンバーよりメッセージ!第一弾
楽曲に参加した絵師・楽師の皆さんからのコメント!!

IMPARFAITに収録された曲に対して皆さんに短いコメントを頂きました!
第一弾は、
1曲目Future?のゆよゆっぺさん・平井さん、
2曲目Phychokinesisの鬱P・ユーフォンさん、
3曲目MOTHERのくっじーさん・meolaさんです。

では追記よりどうぞ!!
続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | 22:57 | category: メッセージ |