<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< IMPARFAIT収録曲全貌公開!! | main | U20メンバーよりメッセージ!第二弾 >>
# U20メンバーよりメッセージ!第一弾
楽曲に参加した絵師・楽師の皆さんからのコメント!!

IMPARFAITに収録された曲に対して皆さんに短いコメントを頂きました!
第一弾は、
1曲目Future?のゆよゆっぺさん・平井さん、
2曲目Phychokinesisの鬱P・ユーフォンさん、
3曲目MOTHERのくっじーさん・meolaさんです。

では追記よりどうぞ!!


01.Future?

 作詞作曲:ゆよゆっぺ
 VOCALOID:巡音ルカ
 ブックレット:平井神那
 
ゆよゆっぺ
思い通りにならなくてどうでも良くなって 自分の中で自己解決しちゃうことってあるよね、 それがいい方向に向けばいいけど… そんな曲です(=ω=.)
平井神那
ゆよゆっぺさんの曲にハマっていたので正直ふさわしいイラストが描けるか不安でしたが、でき上がってから自分のイメージは上手く出せたと思える仕上がりになったので良かったです。ルカ姉さんかっこいいよ、ルカ姉さん。曲もすごくかっこいいですっ!Vv



02.Phychokinesis
 作詞作曲:鬱P
 VOCALOID:初音ミク
 ブックレット:ユーフォン(u.FoN)
 
鬱P
エスパータイプの特殊攻撃技。威力は90でわざマシン29に収録。敵単体にダメージを与え、追加効果として1割(第一世代では25%)の確率で敵のとくぼう(第一世代ではとくしゅ)を下げる。
ユーフォン(u.FoN)
アクセル全快にして完全に自分の趣味に走りました!自重なんてしません!w ‥ひ、貧乳じゃないミクも良いと思ったんでs(殴)鬱Pロックをご堪能くださいましっ!



03.MOTHERニコニコ動画
 作詞作曲:くっじー
 VOCALOID:巡音ルカ・初音ミク
 ブックレット:meola
 
くっじー
「初めまして、自称辺境Pのくっじーです。私を知ってる人なら私は バラードのイメージが若干強いと思うのですが今回の曲は色々路線 を変えてみました。実は元々は自分のCD用の曲でしたが締切的に 収録を断念したので今回こういった機会を頂いて嬉しかったです! 」
meola
人が増えれば物事は予想する方向へは進まないもので、作品が自分の 子であるとするならいずれ手から離れ勝手に成長していくのです。だ からこそ世界は未完成の完成品である。とか若いときに一回は患うな んたら病全開ですこんにちは。 」



---
メンバーの皆さんコメントありがとうございました!
明日は4曲目〜6曲目の皆さんのコメントをうpしますのでお楽しみにどうぞ!
| comments(0) | trackbacks(0) | 22:57 | category: メッセージ |
# スポンサーサイト
| - | - | 22:57 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://u20.jugem.jp/trackback/10
トラックバック
Categories
Archives
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links