<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< U20メンバーよりメッセージ!第一弾 | main | U20メンバーよりメッセージ!第三弾 >>
# U20メンバーよりメッセージ!第二弾
楽曲に参加した絵師・楽師の皆さんからのコメント!!

IMPARFAITに収録された曲に対して皆さんに短いコメントを頂きました!
第二弾は、
4曲目Life TravelerのAkari・meola、
5曲目Little Graveの歪P・ぱるぴる、
6曲目白色送天歌のぱるぴる(マルチプレーヤーP)・拶、
の6名のコメントです。

では追記よりどうぞ!!
 04.Life travelerニコニコ動画
 作詞作曲:Akari
 VOCALOID:初音ミク
 ブックレット:meola
 
Akari
主宰のAkariです。この曲は、「人は人生という道を探し歩く旅人だ」 なんてことを無謀にも高校生が考えた。みたいな曲です。今回素晴 しい絵師楽師に囲まれ、企画に参加できたこと光栄に思います。
meola
自分探しというものは一人でするには案外難しく、それは他者との関 係によって差を意識するからと一般的には言われています。が、一人 旅の気軽さは異常です本当にありがとうございました。


05.Little Grave
 作詞作曲:歪P
 VOCALOID:巡音ルカ
 ブックレット:ぱるぴる
 
歪P(雪那)
一人だけ違う方向にいきました、歪Pですこんにちは。ななななんか流れ壊してないですかね?気のせいですよね?一応曲自体はまともなので許してください(´Д`;)内容は英民謡を意識した別れの歌です。変わってしまった人の為、一緒にお墓を作りましょう。
ぱるぴる(マルチプレイヤーP)
個人的テーマはお葬式と時間っ ルカ姉さんは初挑戦だったので探り探りでしたが素敵な曲のおかげで完成できましたv最後の一文にどきっとする雰囲気が好きすぎます…!繊細で独特な世界観、どうぞお聴きくださいv

06.白色送天歌
 作詞作曲:ぱるぴる(マルチプレイヤーP)
 VOCALOID:鏡音リン・レン
 ブックレット:拶
 
ぱるぴる(マルチプレイヤーP)
ほとんどの方がはじめまして! 素晴らしいメンバーの中に1人エレクトーン音源、作曲経験ほぼ皆無な状態での参加で現在進行形で不安はありますが、CDのタイトルにもなっている「不完全」を基盤に、色々な解釈をして聴いていただければ嬉しいです。

今回描かせて頂くうえで歌詞を先に頂いていました。物語を匂わす 歌詞に妄想が膨れ上がってる所にきれいなメロディーが加わり一気 に絵のイメージが浮かびました。タイトルは「白色」なのに絵は黒 率高くてさーセン…。ハモリのところが大好きです!!

| comments(0) | trackbacks(0) | 19:09 | category: メッセージ |
# スポンサーサイト
| - | - | 19:09 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://u20.jugem.jp/trackback/11
トラックバック
Categories
Archives
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links