<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< U20メンバーよりメッセージ!第二弾 | main | U20メンバーからメッセージ!第四弾 >>
# U20メンバーよりメッセージ!第三弾
楽曲に参加した絵師・楽師の皆さんからのコメント!!

IMPARFAITに収録された曲に対して皆さんに短いコメントを頂きました!
第三弾は、
7曲目Lonely RunnerのれれれP・拶、
8曲目そいやっさぁ!!の囚人P・ぱるぴる、
9曲目It's show timeのレンコンP・ユーフォン、
の6名のコメントです。

では追記よりどうぞ!!


 


07.Lonely Runnerニコニコ動画
 作詞作曲:れれれP
 VOCALOID:KAITO・鏡音レン
 ブックレット:拶
 
れれれP
れれれPです。実は兄さんを去年購入していたのですが、いままで出番の無いままでした。そこで今回レンくんと一緒にデジロックっぽい曲を歌って頂きました。これでもか!というほど韻を踏みまくった歌詞にご注目ください。でも歌詞に意味はないです(笑)

れれれPも仰ってるように韻を踏んでる歌詞とメロディーが心地よ くてすごく耳にはいりこんできます!割と後ろ向きな歌詞の中に力 強さもあってそれがレン君の心の弱さやKAITOの戸惑い諸々妄想が 膨らみました!!歌詞に意味ないとか言っちゃらめぇ><


08.そいやっさぁ!!
ニコニコ動画
 作詞作曲:囚人P
 VOCALOID:鏡音リン・レン
 ブックレット:ぱるぴる
 
 ※ブックレットイラストは動画とは別の方が担当されています
囚人P
タイトル以上でもタイトル以下でもない、そんな曲。 注意事項:鏡音 鈴 と 蓮 です。 使用方法:太鼓を叩いてる二人を脳内補完しながら、二人と一緒に「そいやっさぁ!!」と叫ぶと良いでしょう。
ぱるぴる
和と太鼓が印象的だったためかっこいい「鈴」「蓮」目指してみました!作業中は常に曲リピート状態!2人の掛け声が脳内からはなれません先生!力強くてくせになる曲調、是非お楽しみくださいませ!


09.It's show time
 作詞作曲:レンコンP
 VOCALOID:鏡音レン
 ブックレット:(ユーフォン)u.FoN
 
レンコンP
「「なぜおまいがいるしw」と誰もが思っているでしょうが、なぜか参加させていただいたレンコンPです。「あうあうなのはダメよ」と言われたので300%自重して歌詞を書きましたが、そんな中にもショタを・・うわ、何をするやめr 」
ユーフォン(u.FoN)
『さぁ、心の耳で聞くときっと聞こえるはず!レンきゅんの囁く声が! そしてレンコンP定番のあの言葉がっ!! いざ、二次元へ★』 マセショタ万歳(マンセと読む)!Σd(´∀`) ‥おや、誰かきたようd(アッー!)
| comments(0) | trackbacks(0) | 23:28 | category: メッセージ |
# スポンサーサイト
| - | - | 23:28 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://u20.jugem.jp/trackback/13
トラックバック
Categories
Archives
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links