<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< U20メンバーよりメッセージ!第三弾 | main | 記入漏れ等のお詫び >>
# U20メンバーからメッセージ!第四弾
楽曲に参加した絵師・楽師の皆さんからのコメント!!

IMPARFAITに収録された曲に対して皆さんに短いコメントを頂きました!
とうとう最後となりました第四弾は、
10曲目「そばにいさせて」のMasaki・平井神那、
11曲目「音喰イ雨」歪P・鬱P・ゆよゆっぺ・ぱるぴる、
12曲目「message」くっじー・Akari・Masaki・ユーフォン(u.FoN)
の9名のコメントです。

では追記よりどうぞ!!


 10.そばにいさせて
 作詞作曲:Masaki
 VOCALOID:鏡音レン
 ブックレット:平井神那
 
Masaki
初めまして( ´-`)Masakiと申します。普段は打ち込みでアップテンポで明るめの曲を造っていますが、今回はバンドライクなバラードを作ってみました。豪華メンバーの中、自分も負けないように頑張りましたよー
平井神那
曲を聞かせていただく前から『こんな感じかなー...』とラフを描いていましたがレン君難しくて悪戦苦闘...。ですがイメージ構成は自分でも驚くくらいすんなり仕上がりました。曲は透き通るような繊細な音で...リピート止まりません...Vv


11.音喰イ雨
 ※楽師コラボ曲!!
 作曲:鬱P
 作詞:歪P
 編曲:ゆよゆっぺ
 VOCALOID:初音ミク
 ブックレット:ぱるぴる
 
鬱P
それぞれの長所ばかりをぶち込んだ、とんでもない曲が出来た。それ以外の何物でもない。この3人でしか作れない曲です。
歪P
詩を書きながら「これでいいの!?これでいいの!?あばばばb」となりました、ホントにすみません(´Д`;)このコラボが無事に成功したこと、とても嬉しく思います。
ゆよゆっぺ
一言、言わせてもらえるのならこのコラボが実現できたのはすごいことではないかと自負しています。 各自のバックグラウンド、持てる技術、ボカロに対する気持ちが とてつもない化学反応を起こせた1曲になったと思います(=ω=.)
ぱるぴる
しっとりとした音色から迫力ある展開にッ!意味深な歌詞に悩みつつうきうきしながら、描かせていただきましたv貴方にとっての大切な音、探してみてくださいませ。


12.message
 ※楽師コラボ曲!!
 作曲:Akari
 作詞:くっじー
 編曲:Masaki
 VOCALOID:鏡音リン
 ブックレット:ユーフォン(u.FoN)
 
Akari
作曲担当のAkariです。コラボ曲ということでメンバーにはお世話になりました!!僕の簡単な打ち込みが皆さんに彩られていき・・・。僕らのmessage受け取ってください。
くっじー
歌詞担当のくっじーです。人生初のコラボで緊張しすぎてほぼ、いきかけました(^q^) 歌詞はU-20を若干意識しています、歌詞がよく理解できない人はフィーリングでww

Masaki
編曲担当のMasakiです。Akariさんの素朴で希望の感じられる原曲をどう展開させようかと悩みました。力の湧き出るアレンジになったので聴いてください!
ユーフォン
明日の為に今の軌跡を、紙飛行機を飛ばし、メッセージを残そう。 自分のやりたい事なんて自分で決めればいいじゃない! 夢に向かっている全ての人への応援歌だと思います。






| comments(0) | trackbacks(0) | 21:52 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | 21:52 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://u20.jugem.jp/trackback/15
トラックバック
Categories
Archives
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links